建物管理のプロフェッショナル ~迅速対応!任せて安心!~

アパート・マンションは建てた後が勝負です。
家賃管理はもちろんのこと、365日24時間受付で清掃管理・設備管理といった住環境には欠かせない財産維持業務を、素早い対応と丁寧な実務対応で、オーナー様の財産を徹底的に保守していきます。
地域密着型の管理会社だからできること。

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テルミの財産維持管理(清掃・設備管理)の特徴

物件に対する保守・点検・設備それに伴う改修や修繕など、当社が受け持つあらゆる建物管理の詳細や改善業務などを定期的かつ迅速にレポーティング。

オーナー様に提出する報告書一例.pdf

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各部門に専門家を配備しているので、クレーム・トラブルには的確でスピーディーな対応を実現します。
必要時は夜間でも現場にスタッフが駆けつけます。

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緊急対応シールを入居者様に配ります

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清掃管理・設備管理

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きれい、美しい、元気なアパートやマンションの基準は日々の手入れにあると考えております。(決して築年数ではありません)

いつもきれいなエントランス

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共用スペースの清潔感が建物の価値を決めます

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入居者様が毎日安心して頂くために責任を持って管理いたします。

内部での清掃作業 年1回

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雑排水管の洗浄作業 年1回

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熱感知器作動点検 年2回

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テルミの賃貸管理(入居者募集・家賃管理)の特徴

■家賃滞納保証システム
家賃滞納の保証および滞納者の退去まで責任を持って対応いたします。
■入居者立会い
入居時の室内状況のチェックを完璧に行うことにより、退去時の無用なトラブルを避けます。
■オーナー様へ定期的なお知らせ
毎月の募集状況やお部屋探しをされる方の動向などを、定期的にお知らせいたします。
■トラブル(クレーム)対応
入居中のトラブルや入居者様からのご要望をオーナー様に代わり受け付けます。

賃貸管理の流れ

  1. 物件調査
  2. 賃料査定・募集賃料査定
  3. 入居者募集開始
  4. 内覧希望者ご案内
  5. お申し込み
  6. 入居審査
  7. ご契約
  8. 入居者立会い・鍵引渡し・緊急連絡先シールの配布
  9. 家賃お振込
  10. 退去時の立会い
  11. 退去後リフォーム
  12. 3(入居者募集)へ戻る