HOME > お知らせ > 休業日のお知らせ【1月10日(火)14時~】

休業日のお知らせ【1月10日(火)14時~】お知らせ

2023年01月08日

お知らせ

休業日のお知らせ【1月10日(火)14時~】

平素は物件の健全な維持管理にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

さて、弊社では下記日時にて社内研修のため臨時休業とさせていただきます。

日時:令和5年1月10日(火)14:00~

※翌日1月11日(水)は定休日となります。

業務再開日時:令和5年1月12日(木) 8:30~

尚、お住まいのトラブルやご連絡につきましては
休業中もpocketpostでも承りますが、ご返信を含め対応は1月12日(木)以降となります。
緊急の場合は
048-683-8924までご連絡くださいませ。

以上、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはコチラ
Copyright(c) 埼玉の建物管理・不動産管理・賃貸管理・管理会社変更なら地域密着型の株式会社テルミ Co.,Ltd
テルミの賃貸
BizRoom
テル子がいく