HOME > お知らせ > 年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせお知らせ

2017年12月21日

お知らせ

年末年始休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
年末年始の休業期間について、以下お知らせ致します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

【休業期間】

2017年12月27日(水)~2018年1月3日(水)

弊社管理物件にお住まいのお客様で緊急のトラブルが発生した場合は、
下記までご連絡ください。

 

24時間コールセンター: 048-683-8924

休業中に頂きましたFAX、E-mailによるお問合せにつきましては、
1月4日(木)より順次対応させて頂きます。

お問い合わせはコチラ
Copyright(c) 埼玉の建物管理・不動産管理・賃貸管理・管理会社変更なら地域密着型の株式会社テルミ Co.,Ltd
テルミの賃貸
BizRoom