HOME > お知らせ > 11月21日(日)臨時休業のお知らせ

11月21日(日)臨時休業のお知らせお知らせ

2021年11月11日

お知らせ

11月21日(日)臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

株式会社テルミでは、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

 

【臨時休業日】

2021年11月21日(日)
 

弊社管理物件にお住まいのお客様で緊急のトラブルが発生した場合は、下記までご連絡ください。

24時間コールセンター: 048-683-8924

 

休業中に頂きましたFAX、E-mailによるお問合せにつきましては、 11月22日(月)より順次対応させていただきます。

お問い合わせはコチラ
Copyright(c) 埼玉の建物管理・不動産管理・賃貸管理・管理会社変更なら地域密着型の株式会社テルミ Co.,Ltd
テルミの賃貸
BizRoom