HOME > お知らせ > 夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせお知らせ

2021年07月26日

お知らせ

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

株式会社テルミでは、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

 

夏季休暇期間

2021年8月11日(水)~8月15日(日)

 

弊社管理物件にお住まいのお客様で緊急のトラブルが発生した場合は、下記までご連絡ください。

24時間コールセンター: 048-683-8924

休業中に頂きましたFAX、E-mailによるお問合せにつきましては、 8月16日(月)より順次対応させて頂きます。

 

【解約について】

解約については、お手数ですが夏季休暇前に直接ご連絡下さい。

お問い合わせはコチラ
Copyright(c) 埼玉の建物管理・不動産管理・賃貸管理・管理会社変更なら地域密着型の株式会社テルミ Co.,Ltd
テルミの賃貸
BizRoom
テル子がいく